プラスでうめつくす

とにもかくにもHey! Say! JUMP

ちっこいMyojoデビューしたよ

ごきげんよう、もりこです。

 

ついにデビューしてしまいました、ちっこいMyojo!

 

JUMPが出ているアイドル雑誌は5冊とも毎月購入させていただいてるのですが、まだ手を出していない領域がちっこいMyojoでした。

 

10月11日現在、絶賛発売中のMyojoは我らがJUMPさんが表紙です!いえーい!

 

通常版よりサイズが小さくて、お値段もお安いのがちっこいMyojo。

 

でも、ただ小さいだけじゃないんだ、これが!

 

表紙と厚紙カードとピンナップが通常版とは違うお写真になっているわけで…!

 

今までは「上手いことやりおるが、そんなのには踊らされないぜ!」って感じで、ちっこいMyojoは無視してたんです。

 

でも、今月は買わずにはいられませんでした!

 

だってちっこい版の表紙のひかさんがかわいすぎるからー!!!

(↑これが言いたかった)

 

まだ今月のちっこいMyojoがどんな表紙か知らないよという方はぜひ見てください!買ってとは言いません、とりあえず見て!!!できれば実物を見てほしいです!公式サイトでもいいんですけど、実物の方がかわいい気がします!かわいいひかさんを見てほしい!!!

 

〜ひかさんを見ましょうタイム〜

(私も改めて見ています)

 

ものすんごくかわいくないですか!?通常版に比べて他のメンバーも笑顔キラーンって感じでみんなかわいいし、くっついてる感じがとても素晴らしいんですけど、左下でひときわ輝く笑顔!!!ずっと見てられる。こっちまでニコニコ(ニヤニヤ?)しちゃう。

 

ひかさん好きだ〜!かわいすぎるよ〜!

 

ちっこいMyojo、1回は買うのをガマンしたんです。「うーわ、表紙のひかさんめっちゃかわいい!…でもガマンガマン」って。発売日はMyojoの通常版とポポロだけを買いました。

 

しかし、別の雑誌を買うために後日本屋さんに行ったとき、またキラキラスマイルが目に入るわけです。

 

はい、手に取ってレジへ行ってました。

 

私、気づいちゃったんですよ。いっぺんに通常版とちっこい版買おうとしても、お財布のひもは固いままなんですけど、別日にすると途端に緩くなることに。怖い。気をつけよう。

 

でも、家に帰ってから中身をよく見たら、厚紙カードのいのありとやまちゃんが、通常版とは違うお写真でカードになってるじゃないですか!!!いのありはとりあえず楽しそうだし、やまちゃんは美しいし。

 

もりこ、今回に関しては勝ちました!(←何に?)

ありがとうございます!!!

 

家でずっとちっこい版の表紙見ながら「ひかさんかわいい…」って言ってたら、妹に「そんなに言うならアップで写真撮っておけば」って言われました。もちろん撮りました、なぜかムダに2枚。おかげさまで写真フォルダが輝いてます。幸せです。ちなみにありさんの写真もアップで2枚撮りました。自担2人がアップで並ぶ写真フォルダ、最高ですね。

 

今回の記事で言いたかった事は、とにかく今月のMyojoちっこい版の表紙のひかさんがいいよねって事なので、それさえ伝わっていれば十分です!

 

ちっこいMyojo、恐るべし。